

クラリオン ニスモ GT-R LM(2)

とりあえずボディーを塗装しました。ピンクの部分はデカールの部分なのですが

あえて蛍光ピンクで塗装しました。

だってデカール大きいとメンドクサイし・・・

CIMG0809_convert_20110909155221.jpg

CIMG0812_convert_20110909155314.jpg

まあ少しづつ進んでます。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

道の駅すごう

道の駅すごうに寄って熊本の阿蘇カドミードミニオンに行ってきました。


道の駅すごうは以前、職場いた同僚が最近、田舎で再就職し、店長になった事を聞いたので

寄ってみようと思い行ってみました。

新鮮な野菜などを売っています。

季節的に栗が入荷してたので栗を買いました。

それとここの名物はコーンクリームソフトです。

CA3F0125_convert_20110905161016.jpg


見た目は普通のソフトクリームに少し黄色かかったようなかんじです。

味はコーンの味とソフトクリームの味が絶妙なバランスでおススメです。


道の駅すごう  http://www.qsr.mlit.go.jp/n-michi/michi_no_eki/kobetu/sugou/sugou.html

テーマ : 行ってきました☆
ジャンル : ブログ

カーナビ

CIMG0776_convert_20110827103827.jpg
カーナビを人生で初めて買いました。

今までは自分の視覚、聴覚、嗅覚や人間の本来の野性の感を頼りに何十年やってきました。

ついに機械文明に負けてしまいました。

買った理由としてお客さんの急な対応ができなかったのがはじまりです。

しかし、使い方がわからない。

取りあえず目的地まで行ってくれればいいです。

テレビも見ないのでその機能はいらないのでその分安くしてほしかった。

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

クラリオン ニスモ GT-R LM

今度はこれを作ります。

去年、古いおもちゃ屋で見つけたので買ってみました。

ここのおばちゃんは優しくて、たまに手土産をもらったりします。

駄菓子も置いてあります。

昔ながらのおもちゃ屋さんです。

買う気は無くてもついつい買ってしまう魔力を持った店です。



まただらだら作ります。
CIMG0774_convert_20110823182449.jpg
サフ吹きを取りあえずしました。
わかりにくいと思いますが白のサフを吹きました

CIMG0775_convert_20110823182550.jpg
 

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

ずっと使ってます。

ずっと使ってます。
CIMG0767_convert_20110817111945.jpg


「CASIO PROTREK」
なぜかずっと使ってます。

けっこうぼろぼろですが気に入ってます。

購入が15年くらい前だったと思います。

無職のとき奮発して購入しました。

1万ちょっとだったと思います。

無職には1万はきつかった。

ほとんど仕事で使ってます。

夏場はベルトがゴムの為、汗疹ができるのが難点です。

夏場は臭うと汗でちょっとくさい!

あとは全然問題ありません。

壊れるまで使おうと思ってます。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

かめかわ

Author:かめかわ
初心者です。
仕事を中心に書くつもりでしたがネタがないので
フツーのだらだらした日記になってしまいました。
決して怪しいものではありません。

