スポンサーサイト


花粉症という悩み

花粉症で目がかゆいです。

目がかゆくて朝、早く目が覚めます。

かゆくて目をこっすてしまい目が覚めてしまう・・・・・

病院に行こうか迷ってます。

病院に行ったら注射が怖いとかではなくあまり薬に頼るのが好きではないためです。

自分の体の自然治癒力(もしくは気合い)を信じてる私としては、外部の力を頼りたくないという

気持があります。

ただ自然治癒力にも限界がありますので行くときもあります。

今の状態では行っても行かなくてもどっちでもという状態です。

もう少し考えてみようかと思います。


お手数ですが拍手をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【花粉症 目がかゆい】 花粉症!|芦屋ネイルサロンクライミングローズのブログ

[花粉症 目がかゆい] 花粉症!|芦屋ネイルサロンクライミングローズのブログおはようござます カピバラ. 今日はマスクにサングラスの人を マスク サングラス. 何人か見かけましたよぉ 人(オレンジ). 私はメ...

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

かめかわ

Author:かめかわ
初心者です。
仕事を中心に書くつもりでしたがネタがないので
フツーのだらだらした日記になってしまいました。
決して怪しいものではありません。

