

地獄蒸し工房鉄輪(じごくむしこうぼうかんなわ)

CIMG0864_convert_20110926091024.jpg
近所の温泉街の中にある温泉の蒸気を利用した調理をしてくれる場所です。
材料はこちらのお店でも買えます。持ち込みもOK
CIMG0861_convert_20110926140349.jpg
なのでほとんど家から持って行きました。蒸気の蒸し料が30分500円
あとはお皿や調味料も貸してくれます。
蒸し器はこれだけ一気に蒸すことができます。
蒸し時間はばらばらなので野菜類が最後に取り出しますがテーブルに乗らないので
これだけで写真をとりました。

CIMG0872_convert_20110926091106.jpg

ホームページはこちら地獄蒸し工房 鉄輪

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう♪

そういうお店あるんですね。
蒸気で調理かぁ……美味しそう♪
温泉街ナイスです。

……あ、覚えてますか? 巴です。
忘れてると思いますけど(笑)
スマートフォンになり、パケホーダイにしたことで、
気軽にネットが出来るようになりました。
(おまけに顔文字も打ちやすい☆)
と、言うわけで ちょくちょく訪問すると思います。改めてよろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

かめかわ

Author:かめかわ
初心者です。
仕事を中心に書くつもりでしたがネタがないので
フツーのだらだらした日記になってしまいました。
決して怪しいものではありません。

