スポンサーサイト


クラリオン ニスモ GT-R LM(3)

リアサスペンションを作りました。

足回りは別に誰も見ないのでテキトーでいいや。

どうせ、アンダーパネル被せちゃうし・・・
CIMG0821_convert_20110909155428.jpg

ということで進んでます。
スポンサーサイト

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

カッコいいですね!

すごいですね!器用で羨ましいです!

オススメのサイトがあるのでコメントします。
ステンレスやアルミ・鉄板等の金属の板を、好きなサイズ・形にレーザーカットしてくれるサイト、「きりいた.com」さんです。
私も良く利用させてもらっているのですが、例えば床の保護として使うただの四角い敷き板だったり、車の部品、表札などなど、思いついたらなんでも注文しています。
穴が沢山開いているものなんかでも加工してくれました。模様のような細かい穴や、曲線を使ったヘンテコな形もOK。

DIYが趣味なので、欲しいサイズや形の商品がホームセンターやインターネットでも見つからず困っていたのですが、ようやく見つけました!
アイディア次第でいろんな物を作ることが出来ます。オススメです!
きりいた.com→http://www.kiriita.com/
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

かめかわ

Author:かめかわ
初心者です。
仕事を中心に書くつもりでしたがネタがないので
フツーのだらだらした日記になってしまいました。
決して怪しいものではありません。

