

COPLEX復活!!

「COMPLEX」が復活するニュースが流れました。
びっくりした。21年ぶりですよ・・・
吉川晃司と布袋寅泰のユニットが復活ですよ・・・・
そりゃもう「COMPLEX」の大好きな私にとってみればびっくりです。
仕事も手に付きません。
基本的にはあまり仕事をしないのでたいして変化はありません。
しかも東京ドームですよ。
ドームツアーやってくれればいいのにチケットは抽選販売になるみたいですが、
当たっても九州からだと行くのが大変!
しかし行ってみたい。
一日限りの復活。


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

かめかわ

Author:かめかわ
初心者です。
仕事を中心に書くつもりでしたがネタがないので
フツーのだらだらした日記になってしまいました。
決して怪しいものではありません。

