

JTCCアコード 番外編

作業が全然進みません。
仕事の合間を見てやってますが進みません。
仕事が忙し訳でもなく遊びすぎ?でもなくなかなか進みません。
進まない理由は頼まれたことが一つそれだけです。
それは・・・・・
ルフィー
諸事情によりこれを作ってます。
あまり見えませんがズームにも限界があり遠くからならちっちゃすぎになるからこんな感じになってしまいました。

ゴーイングメリー号は時間がないので塗ってません。
しかし、ルフィーなどは色がないと味気ないので塗ってますがこんな細かい作業は初めてなのでちょっと
後悔ぎみです。
なぜかナミを塗る時も初めてだったのでちょっと照れがありました。
これをきっかけにフギィアもとは思うかも・・・・
やはり人を塗るのは難しい。
しかもちっちゃいし。
これがもう少しで終わります。
早くJTCCアコードに戻りたい。



テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

かめかわ

Author:かめかわ
初心者です。
仕事を中心に書くつもりでしたがネタがないので
フツーのだらだらした日記になってしまいました。
決して怪しいものではありません。

