

カーナビ

CIMG0776_convert_20110827103827.jpg
カーナビを人生で初めて買いました。

今までは自分の視覚、聴覚、嗅覚や人間の本来の野性の感を頼りに何十年やってきました。

ついに機械文明に負けてしまいました。

買った理由としてお客さんの急な対応ができなかったのがはじまりです。

しかし、使い方がわからない。

取りあえず目的地まで行ってくれればいいです。

テレビも見ないのでその機能はいらないのでその分安くしてほしかった。

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

ずっと使ってます。

ずっと使ってます。
CIMG0767_convert_20110817111945.jpg


「CASIO PROTREK」
なぜかずっと使ってます。

けっこうぼろぼろですが気に入ってます。

購入が15年くらい前だったと思います。

無職のとき奮発して購入しました。

1万ちょっとだったと思います。

無職には1万はきつかった。

ほとんど仕事で使ってます。

夏場はベルトがゴムの為、汗疹ができるのが難点です。

夏場は臭うと汗でちょっとくさい!

あとは全然問題ありません。

壊れるまで使おうと思ってます。

最近、ブログを書く時間がなくネタもありません。
仕事の話をしようかと思いましたちょっと難しいのでやめておきます。
プラモデルも研ぎ出し中です。

わざわざ訪問してくださった方申し訳ありません。
久しぶりに渡辺美里の「夏が来た」が聞きたかったので添付します

昔、この曲が出た時、若かったなぁー

肝試し

今度、小学校でサマーキャンプを予定しています。

お化け屋敷をするのですが衣装はお父さんたち持参ということで悩んでいます。

顔をどうしょよう?

そうだ!お面を被ろう。
筋肉

いや。これじゃー正義超人になってしまう。
子どもにキン肉バスターかましても目的が違って来てしまう。
これはこれで打ち上げの余興にしよう。
ショッカー

「イーッ!」 これでもいいけど悪そうと言えば悪そうですが弱そうなので却下します。悩みに悩んで末ジェイソンのお面にしましたが絶対に他のお父さんも同じこと考えてる可能性があるので迷彩
適当に迷彩風にしてみました。もう少しアレンジしてみていと思います。

後は衣装だ余りお金をかけたくないし年に一回だから・・・

 

ずっと使ってます。

ずっと使ってます。
takeshi.jpg
takeshi2.jpg

高校の修学旅行が東京だったので原宿の「元気が出るハウス」で

買いました。

それから20年以上経ちます。

まだ割れるまで使おうと思います。

タレントショップってまだあるの?

色々ショップがあったなぁー

とんえるずの「バレンタインハウス」とか

懐かしいなぁー

テーマ : 日常雑感
ジャンル : ブログ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

かめかわ

Author:かめかわ
初心者です。
仕事を中心に書くつもりでしたがネタがないので
フツーのだらだらした日記になってしまいました。
決して怪しいものではありません。

